わたしのところにも「伊達直人」が来たらしい(°_。) | ミント専門官のブログ

ミント専門官のブログ

渋々、仕事をしています。早く株で儲けて株式の配当金のみで生活できるようになり、仕事を辞め”不労者”になるのが夢です。2010年4月に「日高優駿浪漫街道」に転勤。毎日、「うま」と「しか」を眺める毎日です(^o^)

巷ではタイガーマスクの伊達直人が活躍しているようだが、 

私のところにも

毎日のように、餌を置いていってくれる方がいる。 

しかし、ネコ科でありながら

ロドリゲス伯爵と上総介@ダニエルは、

「ねこ用のミルク」食しない(T_T) 霜降り牛肉のみ!

▼飲めないミルクを前に、途方に暮れるロドリゲス

20110111_192244
20110111_192244 posted by (C)ミント専門官

ミルクではなく、ランドセルなら可!かもしれない。



◆楽天ブログ◆

20101122_rakuten_blog_logo
楽天ブログ by (C)ミント専門官

◆フォト蔵◆

公開アルバム
公開アルバム by (C)ミント専門官

◆アメブロ◆

20101122_rakuten_blog_logo
アメブロ by (C)ミント専門官