夏休みの思い出、つれづれ(^。^) | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

こんばんは(^。^)

久場和代(くばかずよ)です



先週末に大阪から帰ってきました。

偶然、甲子園で試合を観ることができた
秋田代表  金足農業!


応援していたのですが、
決勝戦で負けてしまい残念(T . T)


今年の夏は、久しぶりに高校野球に
どっぷりと浸かりました。






ブログはお休みしないで書きたいな〜と思いつつ、


やっぱり生活のリズムが違うので、
5日以上おやすみ(*_*)


私にとって通勤電車は集中できる
大切な時間なのでは?!と実感中です(^。^)
(いまも電車の中です)



大阪では、大好きなハリーポッター の世界
(USJ)にも行けて、



母からは、


“子供たちより、あなたがはしゃいでるのでは?”


とメールが届き、全くその通りでした(笑)



↑魔法の杖を持ってはしゃぐの図






もちろん、バタービールも飲みました♪




帰り道には富士山を見たり





食いしん坊は、富士山ぱんも食べて





ちょっと体調崩して、点滴も打ってみたり(笑)、


山あり谷あり楽しい夏休みでした(^。^)



埼玉に帰ってきたら、カラッと涼しく感じるので、


大阪の暑さに身体が慣れたんだ‼︎


なんて、旦那と話していたのですが、


なんのことはない、秋めいてきていたんですね。



大好きな秋。
でも、徐々に涼しくなる空気が
少し寂しく感じたりします。


全くまとまりがなくなってきたので、
今日はこの辺で(^。^)


次こそは、くまちゃんトートの続き
書きますよ♪♪♪