”「アートむすび市 in 蕨」の、素敵な出店者達~レトロの町 蕨から 新しいアートの風☆彡” | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

こんにちは(^。^) 


 久場和代(くばかずよ)です


てづくりばくちゃんが次回出店予定の、


7/21(土)   アートむすび市  in   蕨



出店者ラインナップの紹介が始まりました!



すごく楽しそうじゃないですか?


どれも注目なのでが、


私とムスメはやっぱり“女子”なので、



北町アートアトリエのワ―クショップ


「キラキラ石鹸を作ろう」

📸写真、お借りしました




🐇lipineさん


「お着替えができるうさぎちゃん」

📸写真、お借りしました


が、気になるね〜と、
写真を見ながらワクワクしているのです♪



お気に入りに狙いを定めて🎯もよし、
お気に入りを探しに来ても🔭よし!


7/21(土)  は  日本一小さな市の、生まれたてのマルシェに遊びに来てくださいね!



【イベントの詳細】 

アートむすび市 in  蕨 / レトロポップ

(↑クリックするとfacebookのイベントページにリンクします)

日時  7/21(土)  10:00~18:00

場所  北町コミュニティーセンター広場・北町公園/埼玉県蕨市