ちょーカワイイ、移動ポケットも作ってま〜す♪ | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

こんにちは(^^)
 
世界で一つ、あなただけのトートバッグを作る
"てづくりばくちゃん"
の久場和代(くばかずよ)です




今週末のマルシェに向けて、色違い作ってます♪


ちょっと生地の組み合わせを変えるだけで、全然雰囲気が違くて、またカワイイ‼︎


{AA03F39A-3C23-417D-8510-85A77DBAD1FB}
チラ見せ(笑)


もう少し、色違いも連れていけるよう、製作がんばります♪


てづりばくちゃん、初めてのイベント出店です(^^)

マルシェの詳細

「DIYエル・マルシェ2017」
~Let's enjoy the cafe~

日時:2017年4月28日
時間:AM10:00~PM4:00
場所:DIYスタジオ・エル
アクセスアクセス(←エルさんのブログに飛びます)




出店者一覧は以下のリンクで

出店情報~スイーツ&ドリンク~


素敵な作品たちと、ばくちゃんのバッグにぜひ会いに来て下さいね(*^^*