マルシェの出品ラインナップのご紹介です♪ | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

おはようございます(^^)
 
世界で一つ、あなただけのトートバッグを作る
"てづくりばくちゃん"
の久場和代(くばかずよ)です


いよいよ明日は初のイベント、「DIYエル・マルシェ2017」!です‼︎
✴︎最近、このことで頭がいっぱいで、見返したら告知記事ばかりで…すみません(^^;;
詳細は文末に。



明日だというのに、まだ準備も終わってないのですが…今日は以前より楽しみにしていた、


と、言ってもこちらもなんと初のワークショップのお手伝いに!

日本バイリーンさんのブースにおりますので、ホビーショーにいらっしゃる方はぜひお立ち寄り下さい(^^)
(ばくちゃん?なんて、声をかけてくれたら飛び上がって喜びます‼︎)


さて、かなりギリギリになりましたがマルシェに出品する作品のご紹介です(^^)


閑散とした品揃え
一点ものばかり(笑)
のラインナップとなっておりますので、
ピン!ときたものがありましたら、お早めにご来店下さいね(^^)



クローバーお出かけトートバッグ

{CA723EF7-F935-4A95-A734-0FCEACB13A22}


大   7000円
小   3500円

これからの季節にぴったりな、波間に泳ぐお魚柄。
大サイズはポケットにこだわりまくって、かなり使い勝手がいいバックです。

小サイズはシンプルに外側に二つのポケット。
バッグインバッグやお子さんとお揃いで持っても可愛いですよね(^^)



クローバーレッスンバッグ、上履き入れ

{A11147AB-DF6D-4B34-BBE8-6988D65950F6}

レッスンバッグ  3000円
シューズケース       2500円

レッスンバッグは小学校低学年向けで、机の横にかけても引きずらない小さめサイズ。

同柄でシューズケースもご用意しています。



クローバー移動ポケット
{7F3107EE-B5B5-4C80-A395-27CD6B48F40E}

2000円
(本体のみ/クリップは付いていません)

今や小学生の定番?!の移動ポケット。
ティッシュとハンカチを入れるのにぴったりなこのサイズ。
子供にこだわらず、大人のちょっとした小物入れとしてもご利用できます。


以上。


主なラインナップは上記の通りで、この他にサンプル品などの出品も予定しています(^^)


初めての試みで、かなりバタバタとしていることと思いますが、お越しの際にはぜひ、

“ばくちゃん!“と、声をかけてくれたら飛び上がって喜びます‼︎(←しつこく今日二度目(笑))



マルシェの詳細

「DIYエル・マルシェ2017」
~Let's enjoy the cafe~

日時:2017年4月28日
時間:AM10:00~PM4:00
場所:DIYスタジオ・エル
アクセスアクセス(←エルさんのブログに飛びます)


出店者一覧は以下のリンクで

出店情報~スイーツ&ドリンク~


素敵な作品たちと、ばくちゃんのバッグにぜひ会いに来て下さいね(*^^*



ではでは、素敵な1日をラブラブ