すいません…
自分が説明不足の為に、家紋のブログを見て下さってる方や劇団春ファン丸斗ファンの方に多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます
これからは、ブログ見てくださるファンの方に、喜んでで頂けるよう、頑張りますので、家紋ブログ&丸斗の気まぐれ日記をこれからも宜しくお願いします
二人は全然仲が悪いわけではありませんので(^.^)
★姫川家紋★
これからは、ブログ見てくださるファンの方に、喜んでで頂けるよう、頑張りますので、家紋ブログ&丸斗の気まぐれ日記をこれからも宜しくお願いします
二人は全然仲が悪いわけではありませんので(^.^)
★姫川家紋★
皆さん♪
後の写メは化粧をしたやつです~(^^;じゃんけんして、勝負したんですよ↑↑だから、おもしろがって載せちゃいました…(._.)_すいません(^.^)
でもその分勝った時には、力いっぱい仕返ししてますよ(^O^)けして仲が悪い訳ぢゃないです。ご迷惑お掛けしました。
でもその分勝った時には、力いっぱい仕返ししてますよ(^O^)けして仲が悪い訳ぢゃないです。ご迷惑お掛けしました。













