☆★KAMON★☆ -192ページ目

癒し

☆★KAMON★☆-2009060323020000.jpg
いつも夜景を見ながら癒されてる今日この頃でぇす(^O^)今も見てます♪♪(笑)

2009/06/02

☆★KAMON★☆-2009060216280000.jpg
ご飯食べ終わって今楽屋に帰ってきたぁ(^。^)y-~

只今…

ご飯食べおわり、部屋でゆっくり休んでまぁす(^^)
初日も無事おわりました。少しバタ②したぁな(^_^;)とにかく、千秋楽まで頑張るぞぉぉ↑↑♪

今から

就寝でぇす(^。^)y疲れたッッ…鹿児島のお客様お世話になりました♪6月からも頑張っていきますッッ(^_-)さて②これから寝ます(^.^)お休みなされぇ☆≡

お疲れ様です。先にコメントへのお返事です。ブログ停止については、座長からお許しを頂いています

もう明日が千秋楽♪早いッッ(^^ゞあ~~~~~~っとゆう間でした(^^)又鹿児島鶴の里には戻って来たいなと思ってます
残る明日千秋楽頑張りまぁす(^^ゞ
ではお休みなさい☆

2009/05/28

☆★KAMON★☆-2009052812520000.jpg
完成(^.^)

2009/05/28

☆★KAMON★☆-2009052812510000.jpg
着替え中でぇす(^。^)y-~

只今

明日のお芝居の稽古をしております(^。^)y-~明日のお芝居は【紅だすき、助っ人仁義】です♪3月のバーデンハウスで一度だけしました(._.)_でもまだ②不安…座長の弟分で、かなり緊張(>_<)失敗しないよう稽古帳みながら必死に頭に入れてまぁす


☆★KAMON★☆-2009052801200000.jpg
☆★KAMON★☆-2009052801230000.jpg

お風呂上がりに…

☆★KAMON★☆-2009052618100000.jpg
買いました(^.^)

2009/05/25

今日は久しぶりに魚釣りに来てます(^。^)y-~