久々に更新でぇす…なんか月終わりになると忙しくて(笑)まぁそれもあり、ゴルフにも行きだしたしf^_^;まぁちゃんとblogも更新していくつもりなので…応援お願いしまぁす♪
今日の初日は…やっぱり疲れたッッ慣れるまでが(^O^)/♪それと明日は杵築、衆楽観の宣伝を座長と社長サンに頼まれまして…春之助と二人で行ってきまぁす♪しかも朝9時に起きなければ(:_;)化粧もして着物も着ないといけない…
起きれるかなぁぁ(v_v
↓↓お客さんから頂いた写真です…載せる物がなくて…蘭丸兄ちゃんとのですがf^_^;
では…おやすみなさぁい♪