☆★KAMON★☆ -190ページ目

下のは失敗したので…



音声だよッッ☆

只今…



結叶がプリンの写メをとってまして…その時の音声です(笑)けして笑わないでねッッ♪♪

丸&結叶

☆★KAMON★☆-090713_0045451.jpg
丸がプリン食べてて俺にはないって写メを撮ってる結叶を写してみた(笑)

今から

化粧しまぁぁすf^_^;(笑)
それだけッッ☆

アイス

☆★KAMON★☆-090712_0044141.jpg
白くまアイス買いにいったぁ♪結構おいしい(笑)

どもッッ↓↓

あぁ~書く事ないよぉ…なんかないかなぁ…今日丸に言われた一言♪
俺を上回る112回blog更新しろって…











はっきり言うとm(__)m無理!!(笑)

まぁ挑戦したい願望もあるけど(:_;)頑張れるか不安です…
遅いので今日はこのへんで♪ばい②(^^ゞ

この間の……

朝、宣伝に回った時の写メでぇ~す♪真ん中は衆楽観の社長サン☆

☆★KAMON★☆-2009070210160000.jpg

下に見える人は杵築のちんどん屋さんでぇす☆2時間位歩いたかなッッf^_^;

出発前…


☆★KAMON★☆-090702_100617.jpg


この格好で…恥ずかしかった~(笑)

そして春之助!!


☆★KAMON★☆-090702_100629.jpg


以上でぇぇす☆

ではおやすみなさいぃ!!

おはようございます

☆★KAMON★☆-090702_095921.jpg
今から出発です

お疲れ様でぇす

☆★KAMON★☆-090630_231708.jpg
久々に更新でぇす…なんか月終わりになると忙しくて(笑)まぁそれもあり、ゴルフにも行きだしたしf^_^;まぁちゃんとblogも更新していくつもりなので…応援お願いしまぁす♪

今日の初日は…やっぱり疲れたッッ慣れるまでが(^O^)/♪それと明日は杵築、衆楽観の宣伝を座長と社長サンに頼まれまして…春之助と二人で行ってきまぁす♪しかも朝9時に起きなければ(:_;)化粧もして着物も着ないといけない…


起きれるかなぁぁ(v_v

↓↓お客さんから頂いた写真です…載せる物がなくて…蘭丸兄ちゃんとのですがf^_^;
では…おやすみなさぁい♪

おはようございまぁす(^O^)/

今日から昼夜公演だぁぁ…頑張るぞぉf^_^;

それと、昨日撮った写メだよ☆念願の女形でぇす
☆★KAMON★☆-2009061914500000.jpg

丸との♪

☆★KAMON★☆-2009061914500001.jpg






チュー(笑)(笑)(笑)

☆★KAMON★☆-2009061914500002.jpg



舞台踊ってる最中☆☆☆
☆★KAMON★☆-2009061914590000.jpg


個人舞踊から♪花も嵐も☆
☆★KAMON★☆-2009061915060001.jpg