人の縁が切れる前兆 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

※今日の内容はTikTok向けに
書いたシナリオを元にしているので
口語調になっています。

 

仲良くしていた人と
縁が切れることって
ありますよね。


最近でいえば
6月末から7月頭にかけて
多くの人が


これまでの縁が
切れたり終わったりする
出来事を経験していたようです。


僕も経験しました。






縁が終わってしまうこと
自体は避けられないものですが


その前兆は表れているものです。


今日は僕がよく体験する
縁が切れる前の前兆のサインを
3つまとめてみました。


ーーーーーーーーーーー
①スケジュールが合わない


ご飯に行ったりお茶したり
仕事の打ち合わせを
調整しようとすると


そもそも日程が合わない
あるいは日程調整しても
その後にやっぱりダメになる。


そしてスケジュールの
再調整をすることになるのだけど
結局再調整もままならない
みたいなことありますよね。


僕の感覚としては
スケジュールが合わない人は
周波数があってないのかなと
いう感覚です。


逆に縁が生まれる人って
お互い忙しいのに


スケジュールがなぜか
そこだけお互い空いている
みたいになるんですよね。


ーーーーーーーーーーー
②会おうとするとどちらかの
体調が崩れたりトラブルが起きる

 

これもスケジュールとも
つながりますけど
会おうとする日や直前に


どちらかが風邪を引いたり
子どもが風邪を引いたり
親が入院したり


とにかく
「どちらかが行けない」
ということが起こります。


これも潜在意識の
レベルで見れば


「縁が切れかかっている相手に
 実は会いたくない」



という思いがあって
結果として病気やトラブル
という現実を創っている可能性が
あると思っています。


以前僕が開催している
シータヒーリングを
2回キャンセルした50代女性がいて


3回目申し込んできたのですが
開催当日に鎖骨を骨折して
行けなくなったという
連絡があったことがあります。


その女性とはその後
会うことはありませんでした。



ーーーーーーーーーー
③ちょっと前にお互いの関係が
上手くいき過ぎて有頂天になっていた



これは特に
パートナーシップで
起こりやすいのですが


お互いが大好きで
ラブラブで
すべてがうまくいっている


というような時期を
過ごすと


なぜかその後に
信じられないくらいの
大喧嘩をすることがあります。





僕も歴代これを
何度も体験してきていて


大きな喧嘩や別れの前には
実はラブラブだった時期が
あったことに気づいたのです。


好事魔多しとは
よく言ったもので
うまくいってるときこそ


実は縁の切れ目が
始まっていることが
多いんですよね。


ーーーーーーーーー

実は縁が切れる前兆のサイン


ということで
3点まとめてみました。


①スケジュールが合わない

②会おうとするとどちらかの体調が崩れたりトラブルが起きる

③ちょっと前にお互いの関係が上手くいき過ぎて有頂天になっていた

 

前提として
僕は人の縁とは


春夏秋冬のように
季節が巡っているものだと
考えています。


その春夏秋冬のサイクルが
とても長い人もいれば
何サイクルも回る人もいるし


あっという間に
春夏秋冬が過ぎ去っていく
縁の人もいれば
1サイクルで終わる人もいます。


どちらにしても
最後の最後まで

縁が切れないのは
自分自身です。


誰との縁が終わったとしても
自分自身を大切にして
自分自身との縁を
育み続ける人生にしたいものですね。





実は縁が切れる前兆


あなたは
どのような体験がありましたか?


良かったらコメント欄で
教えてくださいね。


※返信はすべて目を
通しています。


◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー

【動画配信のお知らせ】
◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー

動画配信のお知らせです。
【YouTube配信】
◉7/11(木)AM7:30-8:00ライフコーチかめちゃんLIVE配信はこちら

https://youtube.com/live/xT5PDWv5cDI?feature=share

◉7/11(木)AM8:00-8:15プレミア動画配信はこちら

怒られたとき、本当に気づくべきこと
https://youtu.be/ab8Dpgml390
(11分38秒)

 

◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー
【参加受付中のイベント一覧】
◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー

【人間心理学センターピース】
【残15名】【岡山】【2024年10月6日(日)】

【残10名】【zoom】【2023年10月20日】

【満席】【渋谷】【2024年10月2日(水)】

【シータヒーリング基礎】
【満席】【岡山】【2024/8/10(土)〜8/12(月)】

【お金のブロック解放セミナー】
【満席】【渋谷】【2024年7月16-17日(火水)】

【ブロック解放祭り】
【満席】【京都】【2024年9月6日(金)】

【満席】【京都】【2024年8月2日(金)】

【三角の作り方セミナー】
【満席】【岡山】【7/23(火)】

***


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も素晴らしい1日を
お過ごしください。


亀井弘喜