指を痛めたことで | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

北ちゃんゴルフ

 

あなたは「怪我の功名」を感じたことがあるだろうか。

 

僕はある。

 

この日と前日のゴルフがそうだった。

 

左手の人差し指を包丁で深く切ってしまったことにより、ゴルフクラブを左手で握れない。

 

それゆえ、人差し指を伸ばしたまま18ホールのラウンドを2日連続で回った。

 

結論、打ち方が改善され、左手の指は全く痛くなかった。

 

そしてその打ち方は指が治った後も継続するだろう。

 

こうして僕は一時期の絶不調期を抜け出したのだ。

 

サザンヤードに着いてまずは軽く練習

 

快晴のサザンヤードでラウンドスタート

 

北ちゃんはこうして全ショット動画を撮ってくれる

 

愛ちゃんのナイスショット

 

こちらもナイスショットだったけど方向が右へ

 

ランチ休憩

 

僕はラーメンを注文。

美味しかった

 

この日一緒に周った杉本さんと4人で。

 

僕のこの日1番のショット

 

杉本さんとも仲良くなれたし

 

快晴の中のゴルフは最高だった

 

夫婦2人の時間もたくさん取れて

いい二日間でした!

 

 

<参加受付中のイベント一覧>

【ライフコーチングマスター講座】
【残7名】【博多】【2024年6月23日(日)】

【シータヒーリング基礎】
【残9名】【岡山】【2024/8/10(土)〜8/12(月)】

【お金のブロック解放セミナー】
【満席】【渋谷】【2024年7月16-17日(火水)】

【ブロック解放祭り】
【満席】【清水由衣さんコラボ】【渋谷】【2024年6月20日(木)13:00-17:00】

【三角の作り方セミナー】
【満席】【岡山】【7/23(火)14:00-17:00】