愛ちゃんと茨城ゴルフ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

左手の人差し指が痛くて痛くて仕方ない

 


あなたは痛みと戦ってスポーツをしたことがあるだろうか。

僕はある。

この日がそうだった。

土曜日にうっかり切ってしまった人差し指の第一関節。

パックリと切ってしまい、止まらない血と恐怖。

むりやり絆創膏で止血をするも、痛みは引かない。



「そんなんでゴルフはできるの?」

という内なる不安の声に

「うるせぇ!」

と一喝してゴルフに行ってみた。

運転中も指が痛くて、ハンドルを人差し指だけ握れなかった。

 

 

今回借りたメルセデスのレンタカー、CLAくん。
色の青さがカッコよかったし室内広かった。

 

この日来たのは霞ヶ浦カントリー倶楽部。
着いたときは曇りだったけど

 

プレーしているうちにこの快晴!

 

あっという間に前半を終えてランチ。
愛ちゃんはあんかけ焼きそば。
満足度100点。

 

クラブハウス内も綺麗で豪華

 

僕が頼んだ冷やし淡々麺も美味しかった。
満足度100点。

 

僕の痛みを堪えたショット

 

夜は大好きなタヴェルナハンバーグ。
人生で一番のハンバーグといえば
ダントツにここ。

 

少食の愛ちゃんもペロッと食べれる

 

美味しい!

 

ホテルに着くと倒れ込むように寝て
足裏マッサージしてもらって終了!

 


明日は北ちゃんゴルフ!

 

 

<参加受付中のイベント一覧>

【ライフコーチングマスター講座】
【残7名】【博多】【2024年6月23日(日)】

【シータヒーリング基礎】
【残9名】【岡山】【2024/8/10(土)〜8/12(月)】

【お金のブロック解放セミナー】
【満席】【渋谷】【2024年7月16-17日(火水)】

【ブロック解放祭り】
【満席】【清水由衣さんコラボ】【渋谷】【2024年6月20日(木)13:00-17:00】

【三角の作り方セミナー】
【満席】【岡山】【7/23(火)14:00-17:00】