センターピース79期渋谷木曜コースが開講しました! | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

  新たな始まり

 

あなたは新しい学びのコミュニティに飛び込んだことがあるだろうか。


僕は何度もある。


そしてその度に緊張したものだ。


講師はどんな人なのか。


同期はどんな人なのか。


その日は一体何をさせられるのか。


未知なる世界にたくさん飛び込んできて今があることを思い出した。


今日はたくさんの受講生さんたちが飛び込んできてくれた初日だった。


 

  センターピース79期渋谷木曜コーススタート!

 

この日も早朝6時起きして
ゴミ拾いランニングしながら
向かったのはエニタイム中目黒。

 

 

家に戻ると可愛いレオくんが
朝のウクレレタイム中だった

 

あー、可愛い

 

AM8:30-9:00でYouTubeでトークライブして

 

この日はドラちゃんの渋谷の
セミナールームでセンターピース79期
初級第1講

 

20名の受講生を迎え入れて新しい期が
スタートした


ランチはまりちゃんが作ってきてくれた
お弁当を食べて


人数に対して部屋が狭いので
机を学校形式で並べた新しいスタイルでやってみた

 

みんなとても素敵な人たちで
ワークも講義もスムーズに進んで

 

初日にしてみんなとても仲良くなった

 

スタッフも4名いてくれて心強かった

 

あっという間の第1講を終えて
向かったのは家の目の前のモンスーンカフェ
代官山

 

懇親会でもたくさんの話を聞いて

 

レオくん・愛ちゃんが迎えにきてくれたので
ここで僕は先に帰らせてもらった

 

センターピースの新しい期が始まるって
嬉しくなる!