ホームパーティのようなセミナーがしたかった | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

ホームパーティのようなセミナーがしたかった

理想が叶った日


 

グッときたポイント 

 

この日はまたもや理想が叶った1日だった。

 

家から徒歩5分くらいのこじんまりとした綺麗なセミナー会場で16名の参加者を迎え入れる。

 

 

遠くは福岡、富山、山形、愛知、館山などからきてくれた16名のシータヒーリング卒業生。

 

 

セミナー中もアットホームな感じだったし、ランチも懇親会もとにかく素晴らしい時間だった。

 

 

懇親会は僕の家の隣のイタリアンのローズさんで開催した。

 

シェフがわざわざ挨拶と料理の説明にきてくれた

 

本当に楽しい時間で

 

時間が経つのがあっという間だった

 

懇親会でも白熱したフィードバックや質疑応答が繰り広げられた。

 

懇親会のご飯とは思えないような素晴らしいクオリティのご飯だった。

 

みんなが美味しそうにご飯を食べる姿を見て嬉しかった。

 

僕はこんな感じのホームパーティのようなセミナーをしたかったのだ。

 

 

​2024年2月18日(日)のあらすじ 

 

 

この日も朝は中目黒エニタイムで筋トレから始めて

 

ゴミ拾いしながら渋谷のドラちゃんが借りてるセミナー会場へ

 

久しぶりのハグ祭り

 

この会場も2日目なので慣れてきた

 

自己紹介も楽しく進み

 

みんなも楽しんで参加し

 

早速始まったオーリング

 

近所に住んでるかずっちも参加してくれた

 

山形からきてくれたひさちゃん

 

素敵なシータをしあう風景

 

岡山から女帝ことみえちゃんも参加。今日はまた新しいビジョンを手にして帰っていった

 

左足がよくないという受講生のリッキーをみんなでグループヒーリングし

 

リッキーは涙を流して喜んでいた

 

赤く髪を染めてきた人

 

幼少期のとてつもないトラウマを話す人

 

みんなそれぞれの人生の歴史があることを知った

 

そしてみんなよく生きてきた

 

今もなお夢があって

 

みんなそれを叶えるために一生懸命生きている

 

僕にできることはシータでそれを後押しすること

 

レオくんは愛ちゃんときのこの里カフェに行ったみたい。可愛い。

 

みんなでシータヒーリングのT!

 

 

ありがとうね!

 

読者に伝えたいこと 

 

ホームパーティしよう!