沖縄最終日→代官山で愛ちゃんとご飯 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

センターピース75期zoom初級コース4講

 

 

この日もゆっくり起きて8時からヨガライブ、8時30分-9時でトークライブ

 

ちょっと休憩してから10時-13時でセンターピース75期zoomコースの初級第4講

近況シェアから始まって

 

 行動の意欲を高める方法を教えて

あっという間に3時間講義終了

 

愛ちゃんからは今日も可愛いバルコニーレオくん写真がたくさん送られてきて

 

代官山が絵になる男

 

空が広い!東京とは思えない背景

 

可愛いなぁ

 

ちょっと疲れて

 

お人形たちのお昼寝をしてあげるレオくん

 

タクシーで那覇の家を出て、那覇空港のラウンジへ。溜まっていたブログを一気に書き上げたぞ!

 

 

20分遅れた飛行機で羽田に向かい

 

迎えに来てくれた愛ちゃんと恵比寿でお寿司!

 

一番感動した最初のお吸い物。マグロとネギが最高に相性が良い。

 

レオくんはまりちゃんシッター

 

ポテトばっかり食べてたそう。可愛い。

 

イカの握りは炭の塩

 

魚の焼き物も美味しかった。量が多いことを除けば120点のお店だった。

そんな素敵寿司屋さんはこちら。

 

久しぶりのレオくんとの再会を楽しんだ夜だった