沖縄まで来てくれた喜び | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

ライフコーチマスター講座45期zoom初級コース最終講!

 

この日は沖縄からライブ配信して

 

レオくんは代官山で今日も可愛い

 

飛行機が見えるのが好きみたい

 

この日はzoomの期だったのだが、4名の受講生のみんなが来てくれた。それぞれ広島、博多、札幌、千葉と遠路はるばるだった。

 

zoom組とリアル組の融合

 

みんなで記念写真

 

ランチ休憩は近所の沖縄そば屋「あじゃず」さんへ

 

すごい混んでたけど、奇跡的に5人入れた

 

午後の講義も盛り上がって、初級コースが終了。

 

僕は近所のコジマ電気に行って、ポータブルジューサー、体重計、ケトルなどを購入した

 

夜は僕の家の近所の居酒屋で懇親会

 

センターピースやコーチング卒業生のイチ、ようちゃん、しょーぴー、たからちゃん、ゆりちゃん、けいちゃんも来てくれて

 

みんなで楽しい時間を過ごした

 

沖縄は懇親会が長い。気づいたら21:00まで飲んでいた。
 

沖縄の人たちの周波数

 

沖縄の人たちはすごい。

 

当日に誘ったのに、みんなその日の夜に来てくれる。

 

流れている時間のスピードがゆっくりというか、みんな余裕がある。

 

このくらいのスピード感で人生を過ごしたいと思う。

 

また沖縄に戻ってくるぞ!