めっちゃ安らぐホテル見つけました | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

霧島→鹿児島→博多

 

 

この日は霧島からライブ配信して

 

霧島の家から鹿児島空港まで車で向かい、タクシーに乗り換えて市内へ

 

タクシー内で暇だったので、受講生のライフコーチもりちゃんのライブ配信にがっつり絡んでみた。

 

その様子を見て「神回」だと受講生の気づきマスターあおいちゃんもブログに書いてくれていた。

 

鹿児島市内に着いて、これまたセンターピース受講生のカッシーの美容室へ行ってカット。カッシーは本当に天才だと思う。

 

 

そこからあまりにも寒かったので行きつけの温泉へ行って温まりセミナー会場へ。

 

通い慣れたTKP鹿児島。今日はいつもの部屋が空いてなくて思い出の2020年11月講演会をしたお部屋。

 

みんなでハグ祭りして

 

この日のテーマはお金と仕事

 

グループワークをして

 

お金の本質をみんなで考える

 

決定的にお金の認識が書き変わる記念すべき回

 

休憩中に見つけた1年前の写真。垂れ目がレオくんに似ている。

 

午後の講義も続き、お菓子休憩を入れて

 

みんなで楽しく談笑し

 

あっという間の1日が終了

 

みんなでハグ祭り!

 

懇親会は美味しい貴宝丸さんにて

懇親会でもまさかの受講生の解放&号泣があって、新幹線で博多へ向かった

 


 

めっちゃ安らぐホテルを発見

 

今回の博多滞在は、受講生さんの情報で「グレートモーニングホテル」さんにきた。

 

部屋が乾燥しないというのがウリらしく、確かに空気が良くて雰囲気もなんか落ち着く。

 

 

自宅のような安らぎと言ったらいいのだろうか。

 

 

駅からちょっと遠いのだけれど、それでも泊まる価値があると感じた部屋であり、ホテルだった。毎回かと言われたら微妙だけど。

 

 

安らぐホテルでたくさん寝るぞ!