受講生のみんなが大好きです | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

ライフコーチマスター講座40期
中級最終講!

 

この日も朝6:00-6:15でヨガライブして

 

朝6:30-7:15でトークライブして

 

朝7:15-7:30でセミナー動画公開して

 

 

向かったのはみなとみらいTKP

 

この日はライフコーチマスター講座40期の中級みなとみらいの第4講

 

久しぶりに再開する仲間たち

 

みんな見違えるように変化・成長した

 

あっという間の講義は続き

 

遅れてきたまっちゃんのハグ祭りをやり直して

 

心を込めてのハグ祭り

 

そしてみんなでランチを食べたり、デモンストレーションのコーチングを2件したりして(どちらも神回だったなぁ)

 

この日が誕生日だったという受講生に僕からUberで発注したお花をプレゼントしたりして

 

2022年の11月からともに学び続けた仲間たち

 

みんなありがとう!

 

マークイズの中華料理屋で懇親会して

 

みんなで記念撮影

 

この後はタクシーで品川のホテルへ移動し、筋トレをして1日を終えた。


 

魂の友たち

 

コーチングを学んでくれたみんなとは付き合いも長く2年以上の関わりを持つ受講生が多かった。

 

みんなもう1つの家族のように深く関わった。

 

僕はみんなのことが大好きだ。

 

また会える日を楽しみにしているよ!