完全復活!! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

完全復活!

 

この日から朝ライブ復活!

 

TKPみなとみらいに向かい

 

ハグ祭り!

 

この日はライフコーチマスター講座40期中級コースの第4講

 

体調不良者も相次いでこの日の受講生は8名と少人数

 

遅れてきたひとみんをみんなでハグ祭り

 

少人数だと講座に生まれる一体感が強い感じ

 

セミナー講師になりたての頃は8人でも「多い」と感じていたなぁと懐かしく思い出す

 

9ヶ月の間に大きく成長した受講生のみんなは

 

僕の誇らしきコーチング講座卒業生でもある

 

今度はみんなもアウトプットしてコーチングの素晴らしさを身近な人たちに広めていってほしいなと思う

 

あっという間の1日を終えて拍手&ハグ祭りして

 

懇親会は家の近所のイル・キャンティ

 

懇親会というよりちゃんとご飯食べに行ったときのクオリティ。最高。


 

マッサージ行ってルーティンして1日終了!

 

このあとは関内にある新規のマッサージ屋さんに行って、90分マッサージを受けて、このブログ書いて、メルマガ書いて、翌朝ライブの準備して1日が終了。

 

 

完全復活して日常が戻ってきたぞ!