病み上がりセミナー講師 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

病み上がりセミナー講師

 

 

この日もまだライブ配信する元気はなかったけど、セミナーはするぞってことでTKPへ

 

この日はセンターピース70期横浜中級コースの第3講「仕事とお金」

 

ハグ祭り!

 

みんなは元気そう

 

Good&Newのシェアをして

 

その後マイナス感情を感じた出来事から自分の否定を見つけ出して

 

その否定を解放するワークをしてから

 

お金と仕事の講義!

 

それにたくさんのペアワークをしたり

 

グループワークをしたりして

 

お金の概念と仕事の概念が書き変わる記念日

 

僕も体力と気力が限界になるまでセミナーして

 

脳をたくさん使った1日。みんなお疲れ様!

 

懇親会は美味しいタイ料理

 

この日一番リアクションが大きかったターボーさん

 

僕が帰ったあともたくさん飲んだらしい受講生

 

最後はなぜかエールを送り合って解散したのだとか


 

セミナーをすると元気になる

 

不思議なもので、セミナーをしているとどんどんエネルギーを帯びていって

 

 

懇親会の頃にはすっかり元気になって、いつもより長めに懇親会に滞在していたくらいだ。

 

 

これを天職というのだろうか。

 

 

僕はセミナー講師という仕事が大好きだ!