コーチングって素晴らしい | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

ライフコーチマスター講座46期横浜

 

 

この日も朝からヨガライブ、トークライブ、セミナー公開して

 

あっという間にTKPみなとみらいに到着し

 

ハグ祭り!

 

この日はライフコーチマスター講座46期横浜の初級コースの第4講

 

テーマは「承認」。ショートムービーを見て

受講生のみつこちゃんは映画に感動していたらしい

 

 

ランチタイムは僕は食べずにエニタイムで筋トレして

 

午後からもたくさんのワークと講義をして

 

ドラちゃんから紹介してもらった本を紹介して

 

みんなで拍手

 

次で最終回だね

 

からのハグ祭りして

 

タイ料理で懇親会して

 


 

水天宮にマンション借りることにしました

 

 

懇親会での出来事をきっかけに水天宮にワンルームのマンションを借りることにした。

 

 

東京駅の近くに拠点が欲しいと思っていたし、暮らしとは別の働く場所も欲しいと思っていたからちょうどいい。

 

 

導かれるように動くときというのが人生ではたまにある。

 

 

今回の水天宮はまさにそんな感じだった。

 

 

みんな遊びにきてね!