代官山が呼んでいる | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

15日ぶりの休日

 

久しぶりの休日もヨガライブからスタートして




トークライブして


セミナー動画公開して



レオくんを保育園に送ったり、洗濯物を干したりしてのんびり午前中を過ごして


近所の評価の高いイタリアンのテラスで愛ちゃんとランチ


久しぶりのデートで嬉しそうな愛ちゃん


自家製ジンジャエールめっちゃ美味しかった


名物だというペスカトーレ。最高の美味しさ


そしてカニのリゾットも美味しかった。人生一のリゾット。


ニッポンレンタカーで車を借りて、レオくんを迎えに行って都内へ


まず向かったのは南青山の矯正歯科


通い始めてはや2年半が経つ


今日から寝るときは3本輪ゴム装着。歯がたくさん動いてめっちゃ痛い


このあとは不動産屋のもはらっちと合流して


千駄ヶ谷のマンション1件内覧してから代官山のマンション1件内覧した。


結論、代官山の物件が素晴らしかった。


ルーフテラスからレオくんが帰ろうとしないくらいレオくんも気に入ってくれた。


帰る前に近所のモンスーンカフェで夜ご飯。グリーンカレー美味しかった。


家に帰ってきてからもレオくんと遊び


愛ちゃんのタイ古式マッサージ受けてたら気づいたら寝ていた。

 


 

家を決めるぞ

 

代官山で99%心の中は決まった。


あとは明日(21日)に見る表参道物件のみ!