モラハラ夫の正体 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

仙台センターピース63期中級最終講!

 

 

この日もシッターのまりちゃんから送られてくるかわいいレオくんの寝顔スタート

 

いただきます

 

僕は朝6:00-6:15でヨガライブをして

 

 

朝6:30-7:00でトークライブして

 

仙台駅でケーキを買って

 

この日はTKP仙台へ

 

センターピース63期中級最終講

 

2023年1月から始まったこの期も今日で最終回

 

みんなすっかり馴染んでいる

 

ランチタイムも全員でお弁当

 

午後からはパートナーシップのワーク

 

パートナーから愛された記憶とつながる

 

みんなパートナーからの愛を受け取って

 

感謝が沸き起こってきたり

 

自分の内側から愛情が湧き起こってきたりする

 

涙を流す受講生もいて

 

ケーキタイムもみんなで過ごす

 

記念撮影

 

ケーキタイムも熱く語る僕

 

両親からの愛の記憶を思い出すワークを最後にして

 

自分の内側を慈愛でいっぱいにして

 

つながりブロック解放ワークして

 

みんないい笑顔をするようになった

 

終わりのハグ祭りをして

 

記念撮影して終了

 

みんなありがとう

 

懇親会は仙台の名店「福寿司」さん
 

この階段を上がっていく感じと

 

この大名感が素晴らしい

 

女将さんも僕の話を熱心に聞いてくれた

 

懇親会とは思えないようなお寿司のクオリティ

 

僕は早めに出て仙台を出発し東京へ

 

愛ちゃんから送られてきたレオくんの写真。ママに10日ぶりに会えて嬉しそう

 

 

モラハラ夫の正体

 


今日は女性の受講生から「モラハラ夫」についての相談をもらった。

 

 

確かに聞けばひどい言動をされているとは思う。

 

 

しかしそれを作り出している内側の何かがあるとしたら何なのだろうか。

 

 

そんなことを思わずにはいられなかった。

 

 

この世界は周波数でできていると教わった。

 

 

だとすると、どれだけ残念に見える相手の言動も自分がその周波数に合ってしまっている可能性がある。

 

 

その女性のパターンについてはまた後日言及しようと思う。