お寿司より大切なもの | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年11月16日(木)

今日したこと

:ライブ配信してヨガ哲学実践塾して

:年間午後亀塾して
:美容室行って愛ちゃんと寿司屋デート

 

この日は起きてメルマガ書き。レオくんは隣で僕の真似っこ。


ライブ配信をして


セミナー動画公開して

 

AM10:00-12:20でヨガ哲学実践塾。

ここでミラクルのインドリトリートの開催が決まった。

愛ちゃんと近所のイルキャンティでランチして美味しいパスタ食べてから年間午後亀塾。

家のwifiがつながらないトラブルのため、受講生のゆりちゃんが借りていたレンタルスペースに行ったらまさかのそこもwifiがつながらないという。

詳細はゆりちゃんブログにて

 

 

レンタルスペース近くにあったモンテローザフィットネス24。

結局wifiが復旧した家に戻り亀塾開催。

ここでも結果、神回だった。

詳細は受講生のたくちゃんブログにて。

 

夕方美容室で髪を染めて切ってもらった。

zoom2件の疲れなのかめっちゃ寝てた。

 

夜向かったのは愛ちゃんとデートで近所のお寿司屋さん。二人で6万円するなかなかの高級お寿司だった。でもトータル満足度は68点くらいかなぁ。

 

お寿司よりもゆっくりした時間が過ごせることが幸せだった

 

大トロは美味しかったし

 

ウニも美味しかった

 

お寿司後にもエニタイム行って1日終了

 

 

2023年11月17日(金)

今日したこと

:ライブ配信して

:センターピース 74期横浜初級第2講
:懇親会に顔出して帰宅

 

この日もライブ配信して

 

セミナー動画を公開して

 

 

向かったのはTKPみなとみらい

 

振替で参加するメンバーもいたりして

 

結果25名の大所帯

 

ハグ祭りから始まって

 

講義&シェアタイム

 

からのペアワーク

 

和かな受講生の表情

 

ランチタイムはチキンオーバーライスを食べた。めっちゃ美味しかった。

 

 

午後からはつながり感を感じるグループワーク

 

人の謎の行動の意図をみんなで想像する

 

人に優しくなれるワーク

 

行動ではなくて意図の共通点を見る

 

他者は自分と違う世界を見ているのだ

 

夕方にはみんなにケーキ差し入れをして

 

ケーキ休憩&追加の講義をして

 

ハグ祭り

 

みんなよくがんばった

 

2回目来れれば大丈夫

 

懇親会に顔を出して終了!

 

 

今日のよかったこと

楽しかったセンターピース 74期横浜

 

 

みんなありがとう!