スペイン旅行記⑥パスポートを盗まれた... | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年9月24日(日)

 

 

  パスポート盗まれてからの奇跡

 

シッチェスを出てにこやかにタクシーでバルセロナに向かい



日中のバルセロナは驚くほど人が多くて思えばこの時点でちょっと嫌な予感はあった


この自転車とか乗りたいねなんて話をしながら


立ち寄った運命のスタバ


こんなふうにして写真撮ってたらパスポートが入ったカバンごと盗まれたのです


とりあえずホテルにチェックインして


パスポート盗まれたライブして



交番へ向かい


小綺麗なカタルーニャ州の警察


どうなるかわからない展開になんとも言えない表情


タクシーで向かったのは


日本領事館!中は撮影禁止だった。指示されるがままに手続きをして


向かいのデパートで写真撮って両替して領事館に戻ると奇跡が起きた。詳しくは今朝のライブで。




愛ちゃんと夜ご飯食べようと歩いてて出会った教会


ゴミ箱もでかい

 


結局いい店なくてUberEats。海外でも頼めることに驚いた。


しょっぱ目のカルボナーラとラザニア。空腹には美味しかった。


そのまま倒れるように寝て1日が終了。怒涛の1日だった!



今日のまんぞくした瞬間

パスポート盗まれライブ!

愛ちゃん、まゆみちゃん、ありがとう!もうカバンはイスに置きません