人生で最高の体験をしました | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年8月29日(火)

 

 

  人生史上最高という感動

 

あなたは人生史上最高という経験を最近しただろうか。

 

僕はこの日に経験した。

 

なんだったかは文末に。

 

 

  岡山と縁のある人限定zoomお話会→シータ応用Day1

 

 

この日も横浜からライブ配信をして

 

 

 

TKPに移動してこの日から始まるシータ応用のDay1

 

再会する人

 

初めましてな人

 

共通言語はシータヒーリング

 

基礎の頃に比べればみんな驚くほど上達している

 

創造主の定義に「型を創り直す」3日間

 

最後は先祖リーディングでみんな癒されて

 

全体の懇親会は企画してなかったのにこの人数で開催してきたらしい 笑

 

先週の仙台シータ基礎の同窓会を開催したメンバーも

 

僕は早めに帰宅して霧島から戻って来た愛ちゃんと近所の中華へ

 

愛ちゃんが「かめちゃんに是非食べてほしい」とリクエストしてくれた中華

 

本当に感動の連続だった

 

2回目の愛ちゃんも嬉しそう

 

人生史上最高のフカヒレと鮑

 

人生史上最高のエビチリ

 

ステーキも素晴らしかったし

 

あんかけチャーハンも何から何まで絶妙だった

 

人生史上最高のマンゴープリンでフィニッシュ

 

 

  人生史上最高を更新し続ける

 

 

シータ応用ではこの人生は「幻想」だと定義している。

 

 

寝ているときにみる夢のようなものだ。

 

 

夢は覚めてしまえば消失する。

 

 

夢の中の持ち物や肉体はすべて持って来れないのだ。

 

 

ならばなぜ夢を見るのだろうか。

 

 

それは、思い出を持って帰るためだ。

 

 

体験したという記憶と思い出。

 

 

結局、持って帰れるのはそれだけなのだ。

 

 

毎日同じ服を着て、同じところに住み、同じ食べ物を食べて、同じことを仕事にして、同じ人として暮らして、そのまま死んだとして。

 

 

それも悪くはないけど、持って帰れるものがあまりにも少なすぎる。

 

 

僕はたくさんの経験をしてあちらの世界に帰りたい。

 

 

昨日の中華料理は、エビチリやフカヒレやマンゴープリンは、あちらの世界に持って帰りたいと思う体験だった。

 

 

これからもそういう体験をし続けていきたいと思う。

 

 

あなたはあちらの世界に持って帰りたい体験や料理は何だろうか。

 

 

コメント欄にどうぞお書きいただきたい。

 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかった愛ちゃんとの中華ディナーデート

愛ちゃんいつもありがとう!

今度は父夫婦と来ようね!