ヨガさえしてれば | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年8月27日(日)

 

 

  ヨガさえしてれば

 

あなたは「これさえしてれば大丈夫」というものがあるだろうか。



僕はなかった。



でもそれが2013年にできた。



その名をヨガという。



続きは文末に。

 

 

  シータ応用最終日!

 

 

この日も朝ライブをして



朝は愛ちゃんレオっちと電話して切った後、「パパ〜」と言ってなくレオくんの姿を愛ちゃんが送ってくれた。愛しい。



この日はシータ応用最終日


オーリングもリーディングも慣れたもの


この日も創造主の定義をたくさんダウンロード


さらには7つの層の誓いや誓約を外し


ハイアーセルフのリーディングをしたり


願望実現のワークをしたり


ハートの悲しみを癒す歌を歌ったり


たくさんのワークをして


人生が生まれ変わる3日間

 

ランチは初チャレンジのハンバーグ弁当や


ガパオライス


安定の腸活ネバトロ丼


僕は受講生ののぶちゃんの手作り弁当食べて


Uber組の最後の大物、お好み焼きもめっちゃ美味しかった


和やかな談笑タイム


午後も最後のワークして


差し入れのケーキ


みんなにとりわける講師


美味しいケーキタイム


お別れと感謝のハグ祭り


応用の「O」


僕は品川のホテルへ移動して筋トレして1日終了

 

 

  本当の自分に戻れる場所

 


愛ちゃんとの夜zoomにて。


ふとしたことで、小さなブロック発動をした僕と愛ちゃん。


そんなとき夜ヨガの時間だった。


30分のヨガを終えると、僕のブロック発動は止んでいて、愛ちゃんと続きを話そうと言って話した。


結果、本来のお互いに戻れた。


史上最速の仲直りだったように思う。


「ヨガさえしてればあなたの人生は大丈夫です」


以前アーユルヴェーダの先生に言われた言葉を思い出した。


ヨガをし続けよう。


そして穏やかな場所に戻って来続けよう。

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかったシータ応用

みんなありがとう!

また会おうね!