気投げを習得しました | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

2023年6月26日(月)

 

この日は早朝みなとみらいを出て羽田空港へ。愛ちゃん・レオくんも一緒に来てくれた。

愛ちゃんはすっかり運転に慣れたもの

 

羽田空港に着いて、いつもの場所で「つぶつぶライブ」をして

 

 

早朝の羽田空港から節約スカイマークに乗り込んでいざ福岡へ

 

早めに着いたので会場近くのモスバーガーで仕事をして

 

今日の出勤場所はTKP博多駅前

 

ライフコーチマスター講座博多43期の初級コース第3講

 

いよいよこの日からコーチングの中身のレッスンが始まる

 

僕は前夜の小林健さんの「気投げ」をふざけてみんなに披露したら、みんなノリノリでやってくれた 笑

 

遅れてきたサトくんにもみんなで愛の気投げ

 

そしてこのあと伝説の1時間コーチングデモンストレーションが起きたのだった

 

レオくんはだんだんご機嫌になってきたと愛ちゃんからレポートがあり

 

神回1時間コーチングの精神的・体力的な疲れを取るための和菓子休憩Time

 

お菓子休憩タイム制は思えばこの期から始まったのだった(12時スタートでランチ休憩がないため)

 

この日も美味しかった和菓子

 

みんなそれぞれの感想をシェアしたり

 

はったんが麻痺から解けたり素晴らしい休憩時間だった

 

この後も精一杯の残ったエネルギーで渾身の講義とワークをして

 

終わりのハグ祭り

 

お互いよく頑張った!

 

夜は友人の娘さんが働く焼肉屋さんに連れていってもらい

 

ここがめちゃめちゃ美味しくて感動した

 

薄切りタンと厚切りタン

 

 

それにしても小林健さんの講演会で習得した気投げが楽しかった。

 

 

ああいうスピリチュアルな話題やワークにノリノリでついてきてくれる受講生さんに囲まれている今の自分は本当に幸せだなたと感じた1日だった。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかった気投げ合戦

みんなありがとう!

初級あと2回もよろしくね!