【5月27日(土)】忘れられない赤坂歌謡祭感動のフィナーレ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年5月27日(土)

 

起きてライブ配信。早速喉がやられた前日を振り返り




朝は平和な絵本の時間


そこから9:00-15:00でzoomCP61期土曜コースの初級4回目をやり切って


お昼寝中のれおっちと


愛ちゃん連れて向かったのは


赤坂歌謡祭!


直感的に「今日で最後だな」と悟った僕はそれをブルースターのみんなや


参加者に伝える


さみしそうなしんちゃん


愛ちゃん


常連のわかとてら


2人と同期のひろあきも初参加してくれた


最後だけど、楽しくやりきりたい


そんな思いはバンドメンバーにも伝わり


わかの「愛が生まれた日」が始まり


僕はそれを嬉しそうに撮影する


いろんな出会いと


思い出がここで生まれた2年間


毎月新しい曲を練習してくれた


素敵なバンドメンバー


みんなで立ち上がって


一つになった


魂の叫びを聞かせてくれたトーム


わかは中島みゆきに変身して


素敵な曲を熱唱してくれた


しんちゃんは落語するかと思いきや


めっちゃ練習してきたというさっちゃんとの「To U」のデュエット


最後は僕のMCから


「僕が生まれた日」を歌い


最後は愛ちゃんとレオくんも呼び寄せて


ラストハイタッチ


毎月苦手な歌を練習し歌い続けた2年間


ガースーからはサプライズのお花


思わず泣いてしまった


僕はブルースターの場所とメンバーが大好きで


その美しい愛の記憶のままフィナーレを迎えた赤坂歌謡祭。


今度会うときは誕生日会とか何か記念イベント的に戻ってきたいと思う。


改めてこの素敵な場所を提供してくれたブルースターのじゅりちゃんに大感謝!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかった2年間の赤坂歌謡祭!

みんなありがとう!

また会おうね!!