【5月19日(金)】札幌センターピースの受講生と北海道ゴルフ!→ 羽田 → 代官山 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年5月19日(金)


今日は朝5:30起きして新しいゴルフウェアに着替えてゴルフへ出発!

 
札幌センターピース受講者のよしみんの車で札幌のホテルからゴルフ場まで送ってくれている間に朝のプレミア公開ライブを見て。

 

実は昨日の愛ちゃんとのzoomで霧島に住むことを決定していたことを動画を改めて見て気づきました。

 

1時間くらいのドライブを経て着いたのは御前水(ごぜんすい)ゴルフ倶楽部

 

 

広い広い敷地内を運転し

 

途中サラブレッドの牧場もあったりして

 

クラブハウスに到着し

 

練習場で練習をして

 

みんなで記念撮影して

 

男性チームと女性チームでラウンドへ

 

めちゃめちゃ気持ちいい5月の北海道

 

ちょっと寒かったけど湿気がなくて空気が澄んでいて

 

カメラマンをしている武ちゃんと

 

お母さんの代から続く郵便局を経営しているつよしと僕は同組

 

女性陣もみんな上手で

 

この日のために練習してきたらしい

 

つよしはラウンド2回目というのに堂々と回っていた

 

武ちゃんも途中から調子が上がってきていたようだった

 

僕はと言えば、久しぶりに絶好調とも言える出来で、特にアイアンのミスショットがほとんどなかった。

 

OBや池ポチャもなく、前半48、後半53の101でフィニッシュ

 

 

とても満足度の高いゴルフだった

 

そしてなんとランチはテラスで生ラムジンギスカン

 

こういうのも北海道ならでは

 

色々手配してくれたよしみん、ありがとう

 

東京ではレオっちが熱が出てしまい

 

いつもの元気がない感じ

 

目も心なしかいつもより垂れているように見える

 

と思ったらシッターのまりちゃん手作りのパンケーキを食べてニコニコ

 

僕が買ってきてあげた鉄琴も気に入ってくれたようで

 

だんだんと元気が出てきたようで良かった

 

僕は新千歳空港から羽田に戻り、Uberタクシーで代官山へ。

 

飛行機の気圧の問題なのかフラフラだったけど、まりちゃんが作ってくれたご飯を食べたらグラウンディングできた感じがした。

 

 

今日のゴルフは本当に楽しくて神様からのご褒美のような時間だった。

 

ラウンド中、スコアとかショットの内容を気にせず、「幸せだなぁ」と脳内で呟いている自分に気づいた。

 

人生と一緒で、幸せというのはすぐそこにあり続けているものなのかもしれない。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

札幌センターピース50期のメンバーと楽しいゴルフ!

みんなありがとう!

また行こうね!