【4月12日(水)】「人生初の着物」と「人生初の着物で講演会」 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年4月12日(水)

 

この日は起きて出張準備。

今日は帯広に向かってお話会。



朝からレオっちはご機嫌


バイバイを覚えてたくさんしてくれる


朝7:30-9:00ではzoomグループコンサル亀塾の年間コースを開催し、気づきと爆笑に包まれて





代官山から羽田までのタクシーからライブ配信をして




羽田に着くなりカレーのいい匂いがしてきたので


愛ちゃんとカレーうどん。辛くて美味しかったし鼻が通って嬉しかった


羽田空港でレオっちはご機嫌


手すりがちょうどいい位置にあって


拍手も覚えて披露したい


得意げ


機内でもニコニコ



帯広空港到着!


あの飛行機で来ました


荷物を拾って


レンタカーを待ってる間もニコニコ


向かったのは帯広の食事処おざわさん


おざわさんのこの張り紙がバズったことをきっかけに帯広講演会を決めたのだった


ザンギカレーSを食べた。 ザンギ(唐揚げ)は揚げたてで美味しかった!


講演会会場の控え室で


着付け!


これが僕の着物


愛ちゃんレオくんも着物の準備して


完成!


さらに羽織を着て


かっこいい着物!


後ろ姿もカッコいい


愛ちゃんもできあがり


素晴らしい着物


会場に着くとみんなが待っててくれて


北海道の人たちは温かくてアットホーム


愛ちゃんレオくんとの記念撮影コーナーも作って


みんなたくさん撮っていた


レオっちも再びニコニコ


愛ちゃんもシャンとした感


僕は白熱の講義&コーチングライブをして無事終了


ここから着替えて、レンタカーで帯広→札幌の2時間半ドライブを経て札幌市内のホテル到着。


Uberでオニギリ食べてから動画編集してブログ書いてたら23:50!



 よく頑張った1日でした!

 

今日のまんぞくした瞬間

念願の着物姿!

愛ちゃんレオくん、彩蔵さん、帯広まで来てくれた皆さんありがとう!!