【4月27日(木)】霧島→鹿児島でセミナー→東京へ! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年4月27日(木)

 

この日は早起きして3ヶ月半ぶりくらいのヨガライブ。



からの通常のライブもして



セミナー動画も公開して


霧島の家を出て、鹿児島市内まで1時間のドライブ。


途中ガソリンスタンドで洗車に出してTKPへ。


今日から始まるセンターピース69期


握手祭りから始まって


セミナー前の僕


自己紹介のワークから始まり


お互いの参加目的を確認したり


望みを書き出したり


シェアして笑い合ったり


相手の話を聞いたり


話す中で気づくことがあったり


チームに分かれて


6ヶ月間のミーティングの日程を決めたり


崖ルートチェックの解説をしたり


みんな心配しなくても大丈夫


全員が階段ルートに変わる半年間

 


参加者の緊張もほぐれてきた


ランチ休憩中に洗車に出してた愛車のBMWくんをお迎えに


3ヶ月ぶりくらいにピカピカになって嬉しそう(捉え方です)


BMWってなんかカッコいい


車を停めて、向かったのは鰻屋さん


行きつけのバスターミナル地下の「川豊」さん。今日も美味しかった


Facebookさんは1年前のレオくん写真を教えてくれて。愛ちゃんレオくんに会いたくなって今夜急遽東京に帰ることを決めた。


後半は崖ルートと階段ルートの違い解説


さらに感情は過去の投影から生まれるという解説をして


3回目のセンターピースの花さんはスタッフで来てくれている


インフルエンサーのかずっちも21歳の息子くんと親子受講


僕自身も教えながら毎回気づきがある


だんだんリラックスしてきた参加者さんたち


シータヒーリング卒業生のしんちゃんは大分からの参加


ちかちゃんも3週目のセンターピース。初受講の2年前からは考えられないくらい成長した。


噂の420万円時計をつけて波動の高いセミナーができたと思う。それにしてもカッコいい時計だ。


アイムーブという安心感ワークをしたり


タッピングという体に優しく触れるワークをしたりして


あっという間に1日が終了


最後はハグ祭りのレッスンをして


みんなでハグ祭り


半年間がここから始まる


僕もみんなに会えて嬉しい


今日もアート作品のようなセミナーができた


鹿児島市内を出て鹿児島空港まで40分のドライブを経て



いざ東京へ


連休前だからか飛行機は満席。でも最新式の飛行機で良かった



羽田に着くと愛ちゃんが迎えに来てくれていてライブ配信していた



鹿児島センターピース組からは楽しそうな懇親会写真が送られてきて幸せを感じて


代官山の家に着き、このブログとメルマガを書いて就寝。


人生で初めて


◉鹿児島で終日セミナー

◉飛行機で夜鹿児島から東京へ

◉翌朝東京から鹿児島へ

◉そのまま鹿児島で終日セミナー


という奇跡の東京ー鹿児島間を通勤のように通うことになった。


それだけ今、愛ちゃんに会いたかった。


2022年1月30日。


高熱の僕を臨月なのに東京から大阪のホテルまで一瞬だけ会いに来てくれた愛ちゃんの姿を思い出した。


愛ちゃんは本当に一瞬だけ会いに来て、翌朝レオくんを産みに東京へ戻って行った。


愛の力は時間とか空間を越える。


そしてその力は神さまから全員に授けられたギフトなのだとも思う。


 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃんに会えた瞬間

愛ちゃん、愛しています