カッコ良すぎる新車のアウディRS Q3納車日! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月17日(月)

今日の気分は?

新車のアウディRS Q3納車日

 

前日の日帰り名古屋出張から家に帰り、愛ちゃんにスマホカバーをプレゼント。

 

 

めっちゃ喜んでくれて愛ちゃんブログにアップしてくれていた。

 

 

そして朝は疲れて、さすがにライブをするエネルギーが残っていなかったので、お休みをして、からの朝7:00-10:00でセンターピース53期中級を開催して

 

みんな解放の涙を流していた


 

そして今日は待ちに待った!

 

アウディのRS Q3の納車日。

 

人生で初めて、1,000万円を超える車を買った記念日が7月のこと。

 

まさかの見積もり価格1,110万円だったこの車。

 

僕と愛ちゃんが暮らすマンションも住所が、●●町11-1 そして111号室となんと1しかない奇跡の住所なのだが、

 

まさかの車も1,110万円。

これは買うしかないということで迷わず購入した。

 

RSシリーズというめっちゃ走りがいいグレードのQ3というSUV。

 

今日本で手に入るのは唯一この車だったそう。色なども選べず黒一色。しかもすべてのオプションをつけたフル装備の車だ。

 

そんなアウディRS Q3くんがドイツから代官山へやってきた。

 

ピカピカの新車

 

フロントの顔がカッコよ!

 

想定以上のかっこよさにテンションの上がる僕を愛ちゃんが撮ってくれた

 

写真を撮りまくり

 

嬉しそう

 

No.はもちろん「111」

 

そんなに広い車じゃないけど十分な車内

 

ああ、かっこいい

 

ミラーのところのシルバーもかっこいい

 

後ろから見てもかっこいい

 

内装もかっこいい

 

マフラーもかっこいい

 

ああ、カッコいい!

 

そんな納車祭りを経て、そのあとは亀塾を開催。12期のこの期はなんかとてつもなくエネルギーの高い期になったような気がした。

 

素敵な亀塾12期メンバー

 

亀塾を終えて少し仮眠を取ったらなんとそのまま3時間くらい寝ていた。

 

起きてタクシーで向かったのは、祐天寺にある「ゆうてんじ整骨院」。

 

音声ファイル購入してくれた方が経営するお店だ。

 

気の整った門構え。

 

施術もあまりにも素晴らしく、これから通うこと決定!

 

 

 

 

そしてタクシーで向かったのは、近所の美味しい美味しい焼肉屋さん「鉢山」さん。

 

愛ちゃんと無濾過ビールで乾杯して

 

さりげなく美味しい前菜。アボカドのナムルに毎回感動する。

 

キムチの盛り合わせもこじんまりしてて美味しい。

 

このあとは写真撮り忘れたのだけど、美味しい焼肉を食べながら、

 

僕の保険の担当もしてくれているトップセールスの梅澤三央さんと愛ちゃんとレオくんと楽しく喋って。

 

そのまま自宅にみおちゃんを案内してお茶を飲んで。

 

レオくんも大笑い

 

レオくんと僕をみおちゃんが撮ってくれた

 

いないいないばあの図

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

カッコ良すぎるRS Q3アウディくん

これから愛ちゃん・レオくんともどもお世話になります!