こんばんは✨亀井愛です!


本籍地が遠いので

離婚届がすぐに出せていない私たち。。。



早く出さんかいっと誰か思ってたら

すみません。少々お待ちくださいにやり




昨日は、夫が名古屋から帰って来てくれて



なんと、、、携帯カバーを


プレゼントしてくれましたハート

うぇーーいルンルンルンルンキラキラ




でんっ!


ででんっ!




かぁっちょい〜〜い飛び出すハート飛び出すハート



名前入り!柄も彫ってある

スベッスベの桜の木🌸





貰ってすぐに

「良い匂いする〜」

とフガフガする私デレデレデレデレデレデレ



匂いって大事ハート



私は何でもフガフガします。




帰ってきた夫とハグした時も

首筋フガフガ


蓮央さんと抱っこした時も

お耳をフガフガ


長女が保育園の時は、寝起きに

お口をフガフガ


長男が小学生の時は、寝る前に

頭をフガフガ

(ちゃんと洗いなさいって言うハメになる煽り




でも、香水が苦手




鼻が痛くなっちゃったり


気持ち悪くなったり




アロマは大丈夫なので


人工的な匂いがダメなんでしょうね〜




ってことで、

今日もお部屋探しに行ってまいります♪


それでは、皆さま

また明日✨



必死に便を出す顔♡

シャクレちゃうとこが堪らんですキューン指差し