人生が新たなステージに生まれ変わった記念日 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月13日(木)

今日の気分は?

新たなステージに生まれ変わった記念日

 

この日も朝からライブ配信してから



お話会会場のホテルコレクティブへ。台湾のホテルグループが初めて日本で建てたホテルとのこと。


めちゃめちゃきれいで素晴らしいホテル。


ステキなエントランス


会場のフロアへ


天井が高い!今まででいちばんの素晴らしい会場


電光掲示板


センターピース組も東京からたくさん駆けつけてくれた


CP41期のりかちゃんとみゆきちゃん


僕はいつものように皆さんと握手&写真撮影をして周り


参加者さん同士が協力して撮りあうのもいい感じ


受付をしてくれたしょーぴー、イチ、みわちゃん


どこから来ましたかアンケート


みんな楽しみにしてたこの時間


こちらが僕から見た景色


朝のライブでいただいた質問をすべて2040さんに聞いてみた


僕自身も衝撃だった2040さんの解答の数々


参加者さんたちの熱気もすごかった


レオくんは機嫌良く過ごし、そのまま寝ていたみたい


だんだんスイッチが入ってきて


笑いを交えながらのあっという間の前半1時間


爆笑してるのはきっと2040さんの学生時代の話を聞いてる場面かな


僕自身も本当に楽しんで


前半戦終了後は、みんなで素粒子クリーム体験コーナー


後半戦スタート


この2時間で自分自身も大きくバージョンアップした


真剣な目で聞き入る参加者さん


最後は大きな拍手でお話会本編終了!


最後は素粒子クリーム2名、2040さん名刺4枚をかけてジャンケン大会


こうして熱量高いお話会は終わりを告げて


最後に運営スタッフ(センターピース受講生)たちと記念撮影


終わって愛ちゃんとレオくんとロビーでくつろぎのひととき


よく頑張ったレオくんと愛ちゃん


かわいい...


なんでも興味津々なレオくん


エレベーターで地下に降りて


3日間お世話になったマセラティギブリさんで移動したのは


Google口コミ評価4.8の素晴らしき無化学調味料の沖縄そばのお店


人生一の沖縄そばだった


そこからレンタカー返して那覇空港へ


那覇空港は生の花なのが素晴らしい


珍しくマスクしてる愛ちゃん


搭乗時は機嫌が良かったレオくん



帰りはフライト時間が30分くらい短くてあっという間に到着!


レオくんも少しご機嫌ななめ


あの飛行機に乗って帰ってきた


荷物を引き取って


タクシーで向かったのは銀座


キオンさん


素晴らしい雰囲気の店内


日本酒にこだわったお店


料理ごとにお酒も変わる


敷島さん美味しかった


創作料理も美味しかったけど


レオくんが限界を迎えてここで帰宅。


家に帰ってUberEatsでハラミ丼頼んだらめっちゃ美味しかった!


 

今日のまんぞくした瞬間

 

またバージョンアップした記念日

2040さんと出会えて良かった!