翔ちゃん・めぐの結婚パーティin沖縄! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月11日(火)

今日の気分は?

沖縄で翔ちゃん・めぐの結婚パーティ!

 

この日も早起きしてヨガ・セカウラ・プレミアライブをしてから

 

 

朝散歩したりして

 

愛ちゃんから送られてきたレオくんの写真。か、かわいい...。

 

今朝過ごしてるのはこちらのハイアットリージェンシー那覇さん。素晴らしいホテル。

 

レオくんの真顔。かわいい...

 

ファミマもなんか可愛らしい控えめな看板

 

得意げレオくん。かわいい...。

 

おしゃれファミマ到着!

 

にこやかレオくん。かわいい...。

 

愛ちゃんブログから前々日の懇親会でも熱く語る僕を撮っててくれたみたい

 

このほっぺたがたまらないレオくん...。

 

ハイアットの部屋から見える広い沖縄の空

 

最近この口をつぼませるのが流行っているレオくん。かわいい...。

 

zoomセンターピース44期の中級最終回の午前の部を終えた僕は慌ててセレブレンタカーまで車を返して、新たにお世話になるユニバースレンタカーさんへタクシー移動。

 

ユニバースさん到着!

 

中古車屋さんも経営している素敵なレンタカー屋さん。

 

今度はカッコいいマセラティのギブリさん。真っ青!実はこの車、先日買おうかと思っていたやつなんです。

 

後ろ姿もカッコいい。

 

運転席もかっこいい。

 

 

センターピースzoom44期(元々は福井初級のみんな)も無事に最終回終了!

 

再びマセラッティに乗り込んで

 

向かう先はサザンビーチホテル

 

去年愛ちゃんとあげた結婚パーティ会場。懐かしい。

 

写真映えする店内

 

みんなで新郎新婦の登場を出迎えて

 

幸せそうな翔ちゃんとめぐ

 

祝うみんな

 

沖縄在住組の空手余興

 

す、すごい...

 

常に海が見えている素晴らしいロケーション

 

 

僕からも「ありのまま生きる」ことへのスピーチをしたりして

 

最後はみんなで踊って終了

 

今日のまんぞくした瞬間

 

翔ちゃんとめぐの晴れの姿を見て感動

翔ちゃん、めぐおめでとう

2人ともここまで本当によく頑張ったね!