名古屋の女 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月4日(火)

今日の気分は?

神回名古屋お話会開催してきました!

 

今日も名古屋からヨガライブ、セカウラライブ、プレミアライブして、お話会会場へ。

 

いつもセンターピースをやってる部屋だけど、60人分の椅子が入ると雰囲気が全然違う。

 

徐々に参加者さんも集まり始めて

 

僕はサイン書きスタート

 

60人全員が入ると熱気がすごかった

 

はじめましての人も多かった今日

 

ひとりひとりにメッセージ付きサインを書いて

 

記念撮影もして

 

みんな喜んでくれた

 

握手したりもして

 

受付をしてくれたのはセンターピース名古屋51期のあきちゃんとのんちゃん

 

開演間近

 

センターピース受講組もこの日はたくさん来てくれて

 

スマホにサインを求める人も

 

これからセンターピースを受ける予定の方からもお話を聞いたり

 

親子連れで来てくださった方もいたり

 

3回目という男性もいたり

 

開演直前の風景

 

 

講演スタート!

 

「先輩に連れて来られたんです」という女性に何を聞けばいいかという話から展開していった前半の話

 

話しているうちにどんどん熱を帯びてきて

 

前半講演終了。自分でも話してて凄いなって思うような神掛かった内容だったと思う。

 

後半はちょっと緩めの質問から入って、クライマックスは終盤2名の方のブロック解放祭り。

 

参加者の方が解放されていく様子はとても美しく感動敵だった。

 

終了後、今日も鳴りやまない拍手が凄かった

 

みんな嬉しそう

 

エネルギーをもらえるお話会

 

その様子を動画にも納めた

 

 

終了後は、運営を手伝ってくれてカメラマンも努めてくれた自称「名古屋の女」ことあゆみちゃんたちとランチ。

 

あゆみちゃんが「名古屋の女」って自分で自分のことを言ってるのが面白くて、「ブログのタイトルにしたらアクセス数伸びそうだよねってことでこの記事のタイトルが決まった。

 

釣りタイトルみたいになってたらごめんなさいと思ってる度合いが10段階中0.5くらいある。

 

お昼のステーキは正直満足度は10段階中2くらいだったけど、お腹が空いてたから食べ切れた。ポテトがさりげなく一番美味しかった。

 

運営を手伝ってくれたみっちゃん、のんちゃん、あきちゃん。

 

終了後は、気分転換も兼ねてゴルフの

打ちっ放しへ

 

レンタカーの走行キロ数が44444kmっていうミラクル。ちなみに僕の電話番号の下4桁は0444だし、マンションを売ったときの売値は4440万円だった。

 

新幹線で品川到着!

 

 

Uberで麻布十番へ向かい

 

センターピース名古屋40期組との同窓会 in きてらさん。(みんなとの写真撮り忘れた...)
 

 

刺身が相変わらず絶品で

 

和牛の煮物も美味しかった。

 

 

疲れがピークだったので早めに帰宅して、お風呂に入って、今。

 

土曜日の赤坂から始まった怒涛の出張ツアーが一旦これにて終了。

 

あー、楽しい出張だった!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

神回だった名古屋お話会参加者のみんなと

みんなありがとう!

また名古屋に来るね!