新たな始まり | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月2日(日)

今日の気分は?

新たにセンターピース大阪の初級コーススタート!

 

今日は名古屋からヨガライブ、セカウラライブ、プレミアライブして、早朝大阪へ移動。

 

 

秋晴れの名古屋駅

 

あっという間に新大阪着いてタクシーで心斎橋へ。

 

今日から始まったセンターピース57期大阪初級コースはなんと参加者25名、スタッフ6名の総勢31名!

 

過去最多のセンターピースだったけど、過去最高のスタートを切れたと思う。

 

みんな吸収力が高くて、素直な受講生&スタッフだった。

 

 

お昼休み、最近ハマってるラーメンを食べたいなと思ってたら出現したラーメン屋さん。

 

めちゃめちゃ美味しくて

 

いつ以来だろう、スープまで飲み干したの。ほんと美味しかった。この10年で1番美味しいラーメン。店の名前撮り忘れた...。

 

午後もワークが始まり、受講生の写真を撮ったりして

 

スタッフのゆうみちゃん。ライフワークは「みんなが幸せになる下ネタ」

 

翔ちゃんも普段のカメラマン姿とは違いリラックスしてスタッフ受講していた

 

ペアワークがたくさんあって

 

真剣にワークするたくちゃん

 

アイムーブしたりして

 

お互いを安心させ合ったり

 

タッピングしたりして

 

お互いを安心させあって

 

あっという間に講義終了!

懇親会もなんと総勢27名。

 

快く迎えいれてくれた懇親会会場はこちら。

 

 

 

めっちゃ美味しくて大満足でした!

 
 

今日のまんぞくした瞬間

 

センターピース大阪57期初級コーススタート!

みんな初日お疲れ様!

半年間よろしくね!