札幌→新千歳→羽田→代官山→品川→代官山デートで終了! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年9月30日(金)

今日の気分は?

がんばった9月最終日は愛ちゃんと代官山デートでゴール!

 

札幌にて、寝過ごすことなく5:30起きして6:30にはホテル出発!


札幌の朝は本当に気持ちの良い空気


1時間運転してレンタカー屋へ到着。お世話になったアウディQ3くん。素晴らしい乗り心地だった。


この大きなバスで新千歳空港まで送ってもらって


人もまばらな新千歳空港でひと仕事して


あの飛行機で帰る


搭乗口に向かう通路は別世界への入り口の象徴のようでもある


今日も国際線仕様でフルフラットシート!結構寝れた


羽田について代官山に戻ろうとしたけどなぜか無性にラーメン食べたくなって恵比寿のラーメン屋さんへ。


11時過ぎだったけど行列できてた


さりげなくラーメンより感動したかき揚げ小丼ぶり


そしてこちらの鶏ラーメン。素晴らしかった。満足度120%。


お店は外観こんな感じ。常に行列が後を絶たなかった。


家に戻ると愛ちゃんとレオくんが待っててくれた。レオくんは万歳ポーズで寝てるのがたまらなくかわいい。



僕も家で仮眠を取って、いざ品川へ。


今日は品川ブロック解放祭りの日


オーリングを取ったり


思い込みをチェックしたり


解放されたらみんなでハイタッチして


続々と続くメンタルブロックの解放


笑いもたくさんあって楽しいひととき


あっという間の4時間過ぎて


解放の「K」ポーズ 笑


からのみんな仲良しバージョンの記念撮影。このために仙台、長野、栃木、群馬などから来てくれた。みんな満足してくれたようで良かった。


品川のTKPを後にして愛ちゃんの待つ代官山の家へ一旦帰宅して



代官山のステキなイタリアンバー的なお店へ!


賑わう店内のカウンターに通されて


珍しく二人で自撮り記念撮影したりして


めっちゃ美味しかったバンバンジーと白菜のサラダ&もつ煮込み


自家製ソーセージもハーブが効いててとても美味しかった


極め付けは牛もつのアラビアータ。これもめちゃめちゃ美味しかった。


リピート確定のステキすぎるお店はこちらです。


食堂 グリージョ 03-6416-1698 東京都渋谷区代官山町14-11 エクセルシオール代官山 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13168345/

 


そのあとは


目黒キャットボー


という温泉付きSPAに二人で行って




温泉入ってめっちゃスッキリ!



愛ちゃんもリラックスしてたようで何より


こちらが温泉風景。


そしてこのあとは二人でマッサージを受けて満たされた気持ちで帰った。



今日のまんぞくした瞬間

 

愛ちゃんと代官山デート!

愛ちゃん、今月もありがとう!

来月は沖縄だね!