博多コーチング講座してから福岡空港→羽田空港へ7泊8日の出張終了! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年9月28日(水)

今日の気分は?

博多コーチングで7泊8日の出張終了!

 

寝坊してしまったけど、セカウラライブ→プレミアライブ→ヨガライブと3本やった。

 

 

お世話になった都ホテルをチェックアウト。

 

博多の朝は曇り空

 

あっという間に博多口のTKP到着。

 

みんなで今日は名前と顔を一致させるために写真撮影。まいこちゃん。

 

広島から来てくれたよりちゃん。

 

前回の大雨懇親会の中、福岡空港まで送ってくれたせんちゃん。

 

沖縄から来てるゆーかー。沖縄はとにかく伸ばすらしい。

 

同じく沖縄から来てるきーぬー。やっぱり伸ばすみたい。

 

遅れて登場したまゆちゃんにハグ行列を作るみんな。

 

なんとも平和な光景

 

遅れてくる人が現れる度にハグ祭り。

 

コーチングとは人生の縮図であるという僕の講義の板書。

 

最初のペアワーク。

 

僕の講座のテキストの表紙。

 

いろんなペアとワークして。

 

 

 

セルフワークもしたりして

 

笑顔溢れるワーク風景

 

これは五行の祈りの暗記テスト風景

 

みんなまじめに覚えてて素晴らしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休憩中、部屋が冷房で寒い&最近朝晩が肌寒くなってきたので、開場近くの阪急でお買い物。

 

イッセイミヤケのプリッセというシリーズ。めっちゃ着やすい。これ購入(5万円くらい)

 

隣でやってたBALR.というオランダのブランドも気に入ってグレーのパンツ購入。

 

カッコよい。白パーカーと青パーカーとグレーパンツ購入。しめて13万円ちょっと。

 

リーズナブルだと感じた僕は1年前と洋服の感覚が全然変わっていることに気づく。

 

ボーラーって読むのだそう。スポーツ*ラグジュアリーがテーマなのだとか。

 

さらにお隣のヨウジヤマモトさんを除いたらなんとサンスクリット語と象の神様ガネーシャがプリントされたシャツが!即買い。(7万円くらい)

 

あっという間に午後の講義&ワークも進み17:30になり終了。

 

みんなでお互いをねぎらいあって

 

拍手拍手で終了からの

 

ハグ祭り!

 

会場から博多駅ビルまで歩いてたら

 

こんな感じのデモをしてる人発見。言い方が強めだったけど頑張ってほしいと心の中で願った。

 

今日の懇親会はくうてん9階のイタリアン。とっても美味しかった。

 

みんなで乾杯!

 

みのっさんとみえちゃん

 

この期の参加者もみんなすぐに仲良くなって

 

女子会テーブル発見

 

美味しかった前菜盛り合わせ

 

僕も各テーブルを回って話をして

 

一緒に記念撮影

 

僕に会いたくて申し込んだというまーぼー。バイクを買ってフェリーで来たのだとか。

 

名残惜しいけど、フライトがあるため僕は途中退席。みんな拍手で見送ってくれた。

 

 

タクシーであっという間に福岡空港到着。

 

21:05発のフライトだったからか空港はガラガラ

 

11番乗り場遠かった...

 

長いこと歩いたら飲食店もあったりして

 

こちらの机で仕事して「稼ぎ方講座」の詳細作って

 

機内へ搭乗

 

国際線仕様でフルフラットシートだったのが嬉しい

 

稼ぎ方講座案内までできた!

 

国際線仕様の飛行機は離着陸もすごく安定しててほとんど揺れなかったため、すぐに寝落ちした。

 

 

あっという間に羽田空港到着

 

荷物を受け取って

 

 

Uber呼んで

 

渋谷をとおって代官山到着!

 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

博多コーチング講座のみんなと

みんなお疲れ様!

来月は鉄板焼き行こうね!