9/25(日)博多シータ最終日、9/26(月)霧島でzoomセミナー3本立て! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年9月25日(日)、26日(月)

今日の気分は?

怒涛の二日間

 

日曜、月曜はあまりにもタイトでブログを書けなかったので2日分まとめて書くことにした。

 

まずは日曜博多のシータ最終日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間で流行っていたビューティープラスという盛りカメラアプリで記念撮影 笑

 

 

 

 

 

 

最後は博多駅中華で懇親会!

 

 

 

 

からの新幹線で鹿児島へ移動して

 

 

車1時間走らせて霧島の自宅へ

 

 

愛ちゃんに買ってあげたゴルフクラブが届いてたので袋開けしたり

 

 

翌日のYouTubeライブの準備して就寝

 

 

朝起きたら庭の木が倒れてるのを確認できた(台風で倒れたらしくゴミ業者さんに回収に来てもらった)

 

 

庭で採れた栗の実

 

 

庭にめっちゃ栗が落ちてた

 

 

栗ご飯にして食べたい

 

 

そして朝からライブ配信してから

 

朝7:00-10:00でセンターピース53期中級

 

 

愛ちゃんレオくんは名古屋の友人の家に遊びに行ってるそうで愛ちゃんが写真を送ってくれた

 

 

大きな犬に緊張してる様子のレオくん

 

 

犬と赤ちゃん

 

 

大きなテレビも初めて見たかも

 

 

10:30-12:00は亀塾12期。この日も熱かった。

 

 

13:00-16:00でヨガ哲学講座して

 

 

いつもお世話になってる日産レンタカーさんで車借りて(ベンツくんばしばらく日産に置かせてもらえることに)

 

 

鹿児島中央駅のホテル到着して月曜も終了!

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

愛しき博多シータのみなさんと

みんな3日間お疲れ様!

応用もよろしくね!