また一つバージョンアップした日 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年9月19日(月)

 

今日の気分は?

また一つバージョンアップした日

 

この日は、朝から台風の中、ヨガライブ、セカウラライブをして名古屋を出発し、仙台へ。



台風で大幅減便のため、こだまで東京駅へ。新幹線も激混みだった。



東京駅で降りてからは大丸のディーゼルさんで靴を買った。5万円ちょっと。めっちゃ履きやすいし近未来的なデザインも気に入った。




東北新幹線も混んでて、やまびこでのんびりと北上。レアルソシエダの久保建英選手の試合を見たりしてくつろいだひととき。



仙台到着!



行きつけのマッサージ屋さんでマッサージを受けて(どれでしょう?)


一生懸命な手書きのシールでわかる通り、ここはスタッフの人たちがみんな優しくてマッサージが上手だ。



そこからはタクシーで仙台のTKP勾当台公園へ。



とても広くて気のいい会場だった。今日は2040さんとのコラボを初めて仙台で行う日でもある。


ここからは写真だけになるが当日の雰囲気を紹介したい。























































 

























 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

また一つ人生がバージョンアップした日

2040さんいつもありがとう!

来月は沖縄で!