シータ3日目→渾身の鹿児島お話会 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月21日(日)

 

今日の気分は?

やりきった1日!

 

8月21日の日曜日は、霧島で朝のライブを2本やってから、鹿児島空港まで自家用車、鹿児島空港からはタクシーで鹿児島市内へ向かった。(そのまま博多経由で東京へ戻るため)

 

 

タクシーで寝かかってるレオくん。可愛い。

 

お昼休憩はたまにはゆっくり家族でご飯ってことで、近くの屋台村の奥の奥にあった鰻屋さん「川豊」さんへ。

 

 

店主のお兄さんが大の長渕剛ファンで且つ僕と同い年ということもあって意気投合。

 

味も素晴らしく美味しかった。

 

こちらがメニュー。

僕は鰻重の特上を、愛ちゃんは上を頼んだ。

 

鹿児島県大隈産の美味しい鰻。

 

愛ちゃんの渾身の食レポ。

 

この日はシータ最終日。

 

最終日午後の講義の様子の写真は撮り忘れたけど、ランチ明けは解放された後の「願いの現実化」と「未来リーディング」のワーク。

 

 

みんなで素晴らしい未来をシェアし合って、お別れした。

 

 

その足で僕は同じビルの3階に移動して、鹿児島お話会へ。

 

60名満席のお客さんが全国から集まってくれた。

 

 

 

たくさんの人にサインを書いたこの日。真ん中のお花はいつもお世話になっている近所のお花屋さんが持ってきてくれた。

 

 

ありがとう、中村さん。

 

 

この日から僕の方から参加者の皆さんの席に出向いて握手&写真撮影タイム。

 

みんな嬉しそうで何より

 

愛ちゃん・レオくんも駆けつけてくれた

 

この日のテーマは「現象化」「現実化」の仕組みについて。おもむろに話し始めたらどんどん展開していった。
 
 

いきなり始まったブロック解放祭り。隣の人とOリングを取り合ったりして。

 

 

愛知から来てくださった男性のメンタルブロックを解放した。マイクを持ってくれてるのは受講生のはなさん。

 

 

この日もリラックスして楽しそうに話す僕。

 

 

この日のクライマックスは仕事とお金の問題を抱える女性参加者のブロック解放祭り。たくさんの人がもらい泣きをしていた。

 

最後は大拍手で終わりました。

 

 

そして体力お化けこと僕は、この後新幹線で博多へと向かいましたとさ!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

地元鹿児島でのお話会!

また会いましょう!