最高の仲間たち | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月20日(土)

 

今日の気分は?

最高の仲間たち!

 

日・月と怒涛の2日間を過ごしていた。

 

ブログを書く気力というかMPが足りていなかったけど、今日(火曜)は元気一杯だ。

 

早速土曜日の後半を振り返っていこうと思う。

 

土曜日はシータヒーリングのDay2。

 

みんなで思い込みを書き換えたり、感覚感情をダウンロードしたり、掘り下げたりしていた。

 

 

この期の参加者はみんな驚くほどシータが上手で、同期同士でサクサクと解放しあっていた。

 

 

まゆみちゃんはきっと過去生でもやってただろうという雰囲気だった。

 

 

宮崎から来てくれたもりちゃん。この日の懇親会で若返っていた 笑。

 

 

真剣に掘り下げる人、笑顔で掘り下げられるクライアント

 

 

最年少みさきちゃんも掘り下げ力が高かった。

 

 

福岡から来てくれためいちゃん。彼女も天性のヒーラー感があった。

 

 

広島から来てくれたりょうちゃん。老人ホームを経営しているだけあって、優しい雰囲気が滲み出ている。

 

 

美しい掘り下げ風景。

 

 

懇親会はなんと31人全員が参加!急遽受け入れてくれた魚民さんにも感謝。

 

 

僕は各テーブルを15分ずつ回って追加の解放やフィードバックをしたりして

 

参加者同士もとても仲が良い

 

 

北海道から来てくれた参加者のちかちゃんの娘さんのまあやちゃん。とても賢い大学4年生だ。

 

 

女子会みたいなテーブル

 

生贄の過去世から解放されたずっちー

 

 

ここも女子会

 

 

ということでとにかく楽しいシータ2日目だったし、こんなにも仲の良い期というのも珍しいくらいの感じだった。

 

 

きっと僕の内側も変わってきたからなのではないかと思う。

 

 

シータをした日はとても満たされる。

翌週火曜日の今日になってもまだ余韻があるくらいだ。

 

 

次のシータは8月末の大阪。

どんな人が集まるのか今からとても楽しみだ。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

シータ受講者のみなさんと

3日間ありがとう!