鹿児島シータヒーリング最高! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月19日(金)

 

今日の気分は?

シータヒーリングが好き!

 

昨日金曜日はシータヒーリングの初日だった。

 

鹿児島に集いし30名の参加者の皆さん。これまでは最大でも24名だったので、6名増やしてみた。

 

 

結論、何の問題もなかったし、むしろ人数が多いことでエネルギーが増幅されていく不思議な感覚があった。

 

 

 

朝一、会場入りして改めて驚いた広さ。

(センターピース鹿児島で先月まで使っていたのにも関わらず)

 

 

地道にリュック背負って準備していく僕の様子をスタッフのかれんちゃんが写真におさめてくれていた。

 

 

3日間よろしくねの握手&ハグ祭り。

センターピース受講生も多くてみんなハートオープンな人たちだった。

 

 

初日講義スタート。みんな真剣に講義を聞いてくれていた。

 

質疑応答コーナーでのOリング&ブロック解放。自分のメンタルブロックに驚く参加者の様子。

 

 

お金のブロックを解放したいという2名の参加者はなんと「お金持ちだと思わないこと」にメリットを感じていた。このテーマは2日目に持ち越し。

 

 

デモンストレーションでブロック解放をされる参加者。「私は売春婦だ」という過去生の思い込みが入っていて、それを外したら、涙を流していた。

 

 

「私はお金持ちだ」という思い込みをダウンロードしている最中。

 

 

たくさんのOリングチェックをしました。

 

 

参加者同士でもOリング合戦をして練習。

 

単純にOリングって楽しったりもする

 

 

最後のハグは最初のハグよりもみんなとても打ち解けた様子だった。初日とは思えない深いつながりが生まれていたように思う。


 

帰り道、桜島をまたぐようにダブルレインボーがくっきりと出ていた。

 

祝福された初日だったのだろう。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

シータをして帰り道ダブルレインボー!

二日目もよろしくね!