鹿児島センターピース最高! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月18日(木)

 

今日の気分は?

センターピース最高!

 

今は土曜日の朝だけど、18日の木曜日を振り返っていこう。

 

この日も朝からヨガライブ、セカウラライブ、プレミア配信を経て、センターピース開始前に受講者のカッシーが経営する鹿児島の美容室へ。

 

 

ホテルシルクインからカッシーの美容室まで歩く散歩コースが好き

 

 

月曜日に銀座で髪切ったばっかりなのに、木曜日に鹿児島の美容室へ 笑。切るところないかと思ったら、結構切って整えてくれた。

 

あとは髪の色を明るく染め直し。

 

カラーの間のカフェラテも手作りのこだわり

 

きれいに染まった!

 

美容室を経て、いつものTKP鹿児島中央駅へ。

 

今日はそこまで広くない、適切なサイズの会場。24人のセンターピースならここの方がいいと感じた。

 

遅れてきた参加者にハグ行列を作るみんな。アイドルの握手会のようだ。

 

グループワークの様子。こんな風にワクワク顔で同期の発表を聞けるのが楽しい楽しいセンターピースだ。

 

こちらは1人の参加者をみんなでねぎらっている場面。センターピースを象徴する写真になったように思う。

 

こちらは動画バージョン。

 

あっという間だった日中のセンターピースを終えて、懇親会へ。

 

いつもの行きつけの「えご家」さん。

 

懇親会はブロック解放祭りの会場と化していた。

 

Oリングを楽しそうに取る僕。怪訝な顔でそれをみる参加者のオカケン。

 

 

 

人生の答えが出た瞬間だ。

 

 

 

鹿児島のセンターピースは独特の雰囲気があってとても好きだ。

 

それは僕の地元ということもあるだろうし、遠く鹿児島まで毎月通うことを決めた参加者のみんなの人柄もあるのだろう。

 

 

中級の開催日程も決めた鹿児島センターピース。

 

また来月が楽しみだ。

 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

センターピースっぽい1枚

楽しかったね!

また来月会いましょう!