人生がまた一つバージョンアップした日 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年7月27日(水)

 

今日の気分は?

また一つ人生がバージョンアップした

 

  AM5:00-9:00 早起きして準備して羽田空港→新千歳空港へ

 

 

今朝は飛行機がAM7:30羽田出発と早い。ということは6:30には羽田に着くとして6:00には代官山をUberで出なければならない。

 

 

ということでAM5:00くらいに起きてバタバタと準備。

 

 

お風呂を開けると、愛ちゃんがお風呂に入れる直前のレオくんを寝かしたままにしていてすやすや寝ているのが可愛かった。

 

 

大物になりそうなレオくん。

 

Uberに乗っていざ羽田空港へ。

 

レインボーブリッジや東京の朝の景色も素晴らしい。

 

飛行機は最新式の機体だったようで、離陸着陸もわからないくらい静かだった。

 

 

  AM9:00-11:00 新千歳空港でプレミアムレンタカーを借りて札幌市内のお話会会場へ

 

新千歳空港到着してモスバーガーを買う僕と愛ちゃん。

 

 

プレミアムレンタカーでベンツのGLCを借りていざ札幌市内へ。開場の11:00まではギリギリだったけど、ちょうどの時間に到着。

 

 

  AM12:00-14:00 2040さんとの札幌コラボお話会

 

 

そしていよいよ2040さんとの札幌コラボお話会。

 

 

内容は明日のライブ配信などをご覧いただくとして、今までにないくらい爽やかな雰囲気で明るい希望に満ちた内容になったのではないかと思う。

 

 

あと段々と参加してくれている人たちの波動が軽くなっていってるように感じた印象的なお話会だった。

 

 

もちろん衝撃のデクラス(情報開示)話もたくさんあった。それはまた明日のライブ配信で。


 

楽しそうに話し始める僕。

 

 

お客さんたちも笑顔が多かった。これが世界の裏とか闇を語るお話会だと誰がわかるだろうか。

 

 

レオくんも頑張って話を聞いてくれていたようだ。

 

 

僕もこの日は終始楽しくて

 

 

あっという間に2時間は過ぎていき

 

 

全国から駆けつけた皆さんも満足していただけた様子だった

 

  15:00-17:15 レンタカーで札幌市内→ニセコの温泉宿へ

 

 

お話会終わりで、東京から合流しているまいまいも車に乗り込み、愛ちゃんとレオくんと4人でニセコの宿へ。

 

 

ニセコは編集チームのやまめちゃんが移住した自然溢れる素晴らしき街だと聞いている。

 

 

今回はやまめちゃんに会いにいくツアーとして旧知の仲間が全国から駆けつけたのだ。

 

 

途中どうしてもお腹が空いてしまい、サービスエリアのコンビニに立ち寄ろうと思ったら、なんと大好きな「セイコーマート」さん(通称セコマ)があった!

 

 

 

ということで世界一美味しい118円パスタを食べた。大満足!

 

 

 

ニセコが近づくにつれて富士山みたいな山も見えてきた。羊蹄山(ようていざん)というらしい。かっこいい。

 

 

 

 

 

宿にチェックインするとの眠気&喉の痛みで死んだように昼寝→温泉に入って持ち直してブログを書いて今である。

 

 

  21:20-23:00 明日のセカウラライブ準備

 

 

2040さんと会ったり話した日は不思議と一人の時間が欲しくなる。

 

 

「一人で山に行くと集合意識を離れられる」と2040さんは言っていた。

 

 

そうか。この感じは集合意識を離れたいのかもしれない。

 

 

今日のお話会で聞いた内容も、自分にとってはわかっていたことのようであったけど、それが深いレベルまで浸透していったような感覚があった。

 

 

謎の眠気や体調不良は、きっと自分の意識や体がバージョンアップしている証なのだと思う。

 

 

そんなこともお構いましに、今から明日のライブの準備とかするけどね!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

参加者さんたちの晴れやかな顔を見て僕もまんぞくでした!

 

みんなで激動の時代を楽しく生きていこうね!