鳥栖〜長崎(大島)〜長崎(琴海)の旅 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!

ライフコーチかめちゃんです。

 

2021年6月2日(水)

連続アメブロチャレンジ128日目


昨日今日は久しぶりのお休み!

ということで遠出をしてきました。


◉鳥栖で偶然見つけた滝!






◉長崎(大島)の素晴らしいホテル!(父の勧めで来ました)





◉ご飯が最高に美味しかった!








◉そして今日は琴海パサージュさんでゴルフ!


ということで充電してきました!

また明日から6月も駆け抜けます!