学校でも会社でも教わらない「出世する社員になる働き方」 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!

ライフコーチかめちゃんです。

 

2021年6月1日(火)

連続アメブロチャレンジ127日目

 

快晴の鹿児島です!

 

今日はお休みをいただきまして、長崎に遊びに行ってきます。

 

お休みと言いましても朝4:00起きして2時間かけて資料作って朝6:30のサブチャンネルライブ配信に臨む、というルーティンは変わりません 笑

 

そして今朝7:00から配信したプレミア公開動画はこちらです。

 

『学校でも会社でも教わらない「出世する社員になる働き方」』

 

↓(11分06秒)