人生が上手くいかない人の特徴「○○○ない」 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます☀
昨夜鹿児島に戻ってきました。

鹿児島は空気が美味しい!

この忙しさのピークのようなものが過ぎたら月の半分くらいは鹿児島で過ごしたいなと思いました。

さて今日のシェア動画は昨夜のプレミア公開より、

「人生が上手くいかない人の特徴「○○○ない」 」

です。

年末の名古屋での解放祭りの一コマです。

受講者の1人が大号泣しながら僕からのフィードバックを受けています 笑。

どうぞご覧ください。

↓(11分52秒)