人の話を聞けない人たち【聞き方の学校始めます!】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます☀

亀井弘喜です。

昨日はシータヒーリングの復習会&解放会でした。

みんな自営業者の会だったのですが、それぞれ深いところで解放されたようで、終了後にはとてもスッキリとした顔をしていました。

そして「いろんなセミナー講師のセミナー受けてきたけどかめちゃんが一番良い」というお褒めの言葉をもらい、とても嬉しい1日でした。


さて今日のシェア動画は

「人の話を聞けない人たち」

です。

亀塾で気づいたのですが問題パターンを繰り返してる人って、人の話を聞いてないことが多いんですよね。

講座を申し込んだり、コンサルを受けたりしても、講師やコンサルの話を最後まで聞けないとしたら価値は半減してしてしまうことでしょう。

◉人は人の話をなぜちゃんと聞くことができないのか?

◉聞けるようになるにはどうしたらいいのか?

ということについてお伝えしました。

どうぞ〜

↓(22分)